hinemosunotari2010-02-24

今日は産婦人科へ子宮がんの検診に出かけました。出かける前に豆に「靴下は?靴下はかないとじゃん」と言ったら、靴下を持ってきて自分ではこうとしてました。通じてるんだねぇ(^−^)自分ではこうとトライするものの、まだ自分でははけず、「んっ」とはかせての意思表示をします。
病院で待っている間は、まぁまぁ?おとなしくしていて、「えらいねぇ」なんて言われていた豆さん。ハハの検診の間、受付の方が抱っこしていてくれたのだけど、ものすごく大泣きしてました(>_<) お騒がせしました〜m(_ _)m


写真: 豆の犬コレクション。並べてみたら全部白い犬でした。時計回りに、イオンでもらったワオン犬。手前の小さな犬は、会社の先輩からのプレゼント。お誕生日に犬がほしいと騒いでいたら・・・(若かりしころの話。。)、「Happy Birthday」のプレートを付けたこの子が机の上に置かれていました。今は壊れちゃったけど、ワンワン鳴いて、歩くのです。とっても、うれしかったなぁ(*^_^*) 後ろのバーバリー犬は、上司からいただいたもの。