hinemosunotari2010-03-30

今日は原さんがおうちに遊びにきました。大好きなCAVAとブルーベリーチーズケーキのお土産を持って(^o^)/お昼は、サラダ、チーズ、フルーツを簡単に用意して、ピザのデリバリーを頼みました。飲んで食べて、DVDを見て、豆と遊んでまったり過ごしました。不思議なことに、ものすごく原さんに愛想がいい豆。いちごにプチトマトなどなど、原さんの口に入れてあげてました(たぶんアリガタ迷惑ダケド・・・)、チーズも銀紙をむいて、原さんに食べさせようとしていました。「君はよく笑うね〜」と言われた豆でした。ほんとに今日は機嫌がよかった。原さんにも、今まで食べたことのないもの、いろいろ餌づけされていた豆どん(^.^) 原さんにかまってもらうのが楽しかったみたい。前に会ったことあるってわかってるのかなぁ?豆のキレイ好きぶりに原さんもびっくり。「うちに掃除しにきてくれよ」と、、、手が汚れるとおしぼりを要求して、自分で手やテーブルを拭く豆を見て、「おしぼりを使う1歳児ってめずらしいなぁ」と、、、
お客様に入れてあげるととっても好評な、Trader Joe's のマンゴーブラックティをケーキと一緒に。舌の肥えた原さんも、「この紅茶美味しいな。今度買ってみる。」とパッケージチェックまでしてました (^ ^)v
原さんを駅に送りがてら、お買い物。久しぶりに会えて楽しかったな(^−^)