オムツはメリーズ派なんだけど、アンパンマンにひかれて、GENKI!のLサイズを購入したので、夜寝るときにはかせているのだけど、昨日、今日と朝のぶーが漏れてしまって大惨事\(◎o◎)/! 今しているなって豆を見ていて、し終わったら交換しようってかまえてたのに、、、ちょっと動かれたら、足周りから漏れ出たようで・・・・朝から大仕事だよ。。。(>_<) メリーズMパンツではおしっこの横漏れが心配だし、GENKI!Lパンツ(Lではまだ足回りがゆるいみたい)では、ぶー漏れのおそれが・・・体重的にもちょうど微妙なところなんだよね。。。他のメーカーも買ってみていろいろ試してみようと思う。昼間は、メリーズのMパンツ、テープを併用。