hinemosunotari2010-04-11

今日はチチの休日。寝坊してたけど、朝からサーフィンへ出かけたチチ。よいお天気だったので、ハハはお洗濯とお掃除頑張りました。
お昼を食べて豆と外遊び。砂場で遊んでいると、桜の花びらが雪のようにひらひら舞い降りてきます。砂場から公園に移動して滑り台、ブランコ遊び。かなちゃんママとベンチに座って、桜を見ながらのんびりおしゃべり〜。というのもつかの間、子供たちが動き出すとくっついてまわらないと危ないもんね。
ここのところ奥歯がはえはじめているせいか、ぐずることが多い豆。指を歯が生えてくるところにあててガジガジしているし。teething troubles 真っ只中。むずがゆいのか、痛いのかわからないけど、頑張ってるんだよね。ぐずってもいいよ。ハハも辛抱するからね(^_^;)


Book: 「たった一分で人生が変わる片付けの習慣」 (小松易 著) 2010年 30冊目