hinemosunotari2010-04-12

今日からにいたの出張にくっついてお出かけです。朝からあいにくの雨。タクシーで駅に向かい、空港行きのバスに乗りました。バスの中で豆はちょうどお昼寝タイムに。豆にとっては、初めての空港と飛行機。搭乗までの間、キッズコーナーでご機嫌で遊んでいた豆さんですが、、、飛行機の中でぐずりはじめて、、、そんなに混んではいなかったけど、周りの方に迷惑になっちゃうぅぅとヒヤヒヤ(+_+) 離陸したら、コテンと寝ちゃったので、空港ではしゃぎすぎたのか?バスでのお昼寝がたりなかったのか?
伊丹に到着して、バスで三ノ宮へ。神戸も激しい雨。駅の「Cafe Deli」でブロッコリーとエビのトマトパスタのランチ。ミント神戸をぶらぶらと見てホテルへ。チチは夕方から会議、そのままお付き合いで飲みに行くかも、ということなので、夕食はパンをいろいろとおにぎりなど買い込んで豆とホテルで食べることにする。


写真: 夕食に買った、ケルンとセ・エム・アッシュのパン