hinemosunotari2010-04-19

今日からにいたはまた出張。朝食のとき、チューブタイプのヨーグルトを食べやすいようにちょっと出してあげようとしたら、びゅーーーーと飛んで、ハハの顔、頭、部屋中に飛び散りました。思わず笑うしかない感じ。豆もびっくり\(◎o◎)/!
金曜にとれてしまった銀をもって、かかりつけの歯医者さんへ。予約の電話をするときに子供連れでいくと言ったものの、騒がれたり、泣かれたら、困るなぁと心配しながら出かける。今日はよいお天気だったので、外で遊んでいる子が多くて、知り合いのママさんたちとちょこちょこ会って立ち話。
歯医者さんでは、待合でも大人しく?流れているクラッシックに合わせてゆっくり手拍子ナドしていた豆さん(*^。^*)ハハの治療中はお腹に抱っこ。特に大きな問題はなく、銀をかぶせてもらって終了。最後のほう、ちょこっと静かに泣いたけど、ずっとお腹の上で大人しくしてくれていた豆でした。ありがとね(^.^)
おうちに帰って洗面所で手を洗っていたら、玄関にあったアンパンマンの靴を履きたいと洗面所まで持ってきて履こうとしはじめて・・・静かに待っていてくれたお礼に、お昼は後にして外遊びに出かけました。残念なことに時間帯のせいか、お友達はみんなおうちに帰ってしまった様子。お砂場遊び、階段の昇り降りなど、、1時間半くらい遊びました。部屋に戻ると、おっぱいを要求して、お昼を食べずにそのままお昼寝に入ってしまいました。
今日の夕食は豆の好きなうどん。今日は、マヨネーズのついたきゅうりのサラダを、カリカリ食べ続けてました。