hinemosunotari2010-04-23

シンガポールへ単身赴任する元上司の壮行会へ出かける。豆さんは仕事帰りのチチにたくす予定で電車で出発。雨で寒い。大好きな電車に乗ってご機嫌なままゲートシティに到着。早めについたので、パンとお茶を買っておやつ。階段をのぼったりなどして時間をつぶす。お出かけはやっぱり刺激が多いのか、楽しそうな豆。
待ち合わせの時間になったので、豆を連れてイタリアンレストラン「マーノマッジョ」へ。ちょうどお店の前で上司と先輩と会えました。チチは残業になってしまったのか?豆も一緒に夜の部に参加。人見知りしているのか大人しい。パンやサラダなど豆も食べる。人見知りしているのか、大人しくお行儀のよい豆。1時間後にチチ登場。豆さんはチチとおうちへ〜。ハハは久しぶりの飲み会。夜の飲み会に参加したのは、産休に入る前に壮行会をしてもらって以来だよね。上司と先輩に会うのも考えてみたら数年ぶり。ぜんぜんお変わりなく、楽しいお二人(^.^) 会社の面白おかしい話など聞いて、たくさん笑う。会社、楽しそうだな。でも、それはきっとはたからみて、話をきいているだけだから、、、だよね(^_^;)
少し早めに失礼して家に帰る。ハハがいるとマザコンになっちゃう豆だけど、いなければいないほうが、平気のようです。おうちに帰ってご飯をたくさん食べて、お風呂に入って、ちゃんと寝たとのこと。おっぱいなくても全然平気じゃん。
チチ、お疲れ様でした。ありがとね。