hinemosunotari2010-04-25

にいたは朝からサーフィンへ。よい天気なので、お洗濯、お掃除して、布団も干す。大好きな掃除機だけど、大きな音が出ると怖がる豆。窓を開けていたら、虫が入ってしまった?と思ったらてんとう虫。紙にのせて豆に見せてみる。さわろうとしてる。外に出してあげようかと思ったら、どこかに飛んで行っちゃった。外に出たのならいいけど・・・?
虫はあんまり得意じゃないけど、てんとう虫、みつばち、いも虫はモチーフとして好き。
お昼を食べてから外遊び。ボール、砂遊びなど。。。帰ってきて着替えたけど、何だか洗面所の床が砂でジャリジャリしている気がする・・・(-"-)おっぱい飲んで豆がお昼寝に入ったので、その間に、またお掃除。にいたも帰ってきて、にいたは換気扇のフィルター交換。お掃除が終わってから、にいたがけいちゃんからもらってきたロールケーキでティータイム。