hinemosunotari2010-04-26

歯医者さんで先週治してもらったところを確認してもらう。今日も流れているクラシックに合わせてゆっくり手拍子をしている豆。診察中はお腹に豆を抱っこ。歯のクリーニングもしてもらう。ずっと大人しく抱っこされている豆。「いい子ですね。さすがですね。」と歯科衛生士さんに言われる。
帰りにハッピーセット(ハハのランチ)を買って帰る。i dogの音楽に合わせて踊る豆。


家に帰ると実家からメールが。けいちゃんが転んで鎖骨を折ってしまい、帰ってきたらとのこと。クマの予防接種に行ったときにクマが他の犬に興奮したのを止めようとして転んだそう。雨で傘ももっていたのでバランスを崩したらしい。
お泊りの準備をして豆と電車で帰ることに。高校生がいっぱい乗っている時間で、混んでいるうえに、後半眠くなって泣きながら、激しくおっぱいのベビーサインをされて困った。。。断乳したら出かけるの楽だろうなと思う。。。
けいちゃん、手術をするかどうかまだ不明。左側だったのでまだよかったケド。痛そう。着替え、家事などお手伝い。


写真: 豆が撮影した「i dog」