hinemosunotari2010-05-09

今朝は何だか豆とお寝坊してしまった。。。朝食?を食べて、お洗濯をして外遊びに出かける。階段の昇り降り、お砂場ナドナド。外のお掃除用のホースになぜか異様に執着して、家に帰ろうとしない。帰ろうとすると激しく泣き叫ぶ。通りかかる人に「どうしたの?」と聞かれるくらい。まるで、虐待でもされてるみたいじゃん(>_<)ホースで遊ぶこと30分以上。。。眠いのだろう、だんだん自分でも何がしたいのかわからなくなってきている様子(-_-;) 泣き叫ぶ豆を抱っこして部屋へ。玄関でも靴を脱ぎたくないと暴れる(+o+)すぐにおっぱいを要求してきたので、飲んだら寝るかなと思ったのだけど、寝ず、、、遅めのお昼を作って食べる。ご飯を食べて、食後のおっぱいを飲んだらやっと寝ました(-_-;)つっ疲れた。。。
にいたがサーフィンから帰ってきてから、大阪で買った、よしもとの人形焼きでお茶。豆は牛乳。チチとハハは甘茶。豆は甘茶が気に入ってしまったらしく、しばらく湯呑をはなしませんでした。今日のホース遊びの話をしたら、どうも先週実家の庭でホースで水遊びをしていたらしい。それでか??