hinemosunotari2010-05-15

今日は豆とお留守番係。法事に出かけたけいちゃんから「すごいお土産があるよ」とメールあり。にいたと豆とユニクロにでも行こうかと車に乗ったら、けいちゃん帰ってきました。車から最初に降りてきたのは、しーちゃん。すごいお土産ってこれね。豆に会いたいと着の身着のまま車に乗り込んできてしまったというしーちゃん。しーちゃんの着替えを買いに一緒にユニクロへ。しーちゃん。天真爛漫という言葉がぴったりの中学一年生。野菜もお魚もたべず、お肉とお菓子だけで生きているらしい(^_^;) とにかく元気だ。。。犬たちをひきつれて散歩に行くこと、今日だけで5回以上。
夕食ににいたが海でとってきたハマグリを食べる。大きいものは焼きはまぐり、小さいものは酒蒸しにしました。食べたいものを買っておいでと、しーちゃんとみの君、買い物へ出かける。買ってきたのは、冷凍食品のから揚げ、しゅうまい、たこ焼き、アイス。電子レンジでチンし続けた私でした。。。


Book: 「夢をかなえるゾウ」(水野敬也 著) 2010年 38冊目