朝、りょうた君ママより、遊びにこない?とメールあり。今日から実家に帰るのでせっかくのお誘いだけど残念(T_T)
お休みをとったにいたと豆と電車で帰る。駅に迎えにきてくれたパパとスーパーで買い物をしているはずのけいちゃんを迎えにいく。そんなの広いスーパーではないけど、パパと二人店内をぐるぐるするもけいちゃん見つからず。となりのお店まで探しにいくもいない、携帯は出ない。。。やっと見つけたけいちゃん、びっくりするくらい山もりの買い物カートを押してた\(◎o◎)/!お店の中、パパとは何度も出会ったのになぜけいちゃんとは出会わなかったんだろう?ぱぱも「どこにもぐってたんだ?」って。けいちゃんのお友達に偶然会って、レジで「けいこちゃんの後ろにはだれも並ばないわよ」と言われてた(~_~;) 確かに、けいちゃんの後ろは並んでなかったよ・・・
午後、かおりちゃんが昔の写真をもって遊びにきた。みんなでなつかしく写真を見る。
夕食は、ミートソーススパゲティ。豆も食べる、食べる。うっうちではミートソース食べるのはやめておこうかナ。。。
豆は姪っ子たちと追いかけっこしたり、はしゃぎまわってた。人がたくさんいると気がまぎれるのか、今日はおっぱいの要求回数も少ない。


おやつ:オランダ屋のしあわせの極上プリン