hinemosunotari2010-06-14

雨。外に出ずおうちの中で過ごす。イヤイヤ期真っ最中の豆。朝から着替えを嫌がり30分、おむつ交換嫌がり30分・・・・(-_-;) あーめんどくさい。お風呂入るまでも時間かかるし、湯船に入るのもイヤイヤ、パジャマ着るのも歯磨きするのもイヤイヤ星人。チチはお手上げ。
無印の飲むこんにゃくゼリーをあげたら、いたく気に入った様子の豆。プリンよりゼリー好きね。今日は犬のぬいぐるみにまたがって遊んでた。実家で本物の犬にものろうとしてたからなぁ(逃げられてたけど・・・)(-_-) 次回が怖いカモ。。。
夕食は、ご飯とおみそ汁とサラダ。にいたがけいちゃんから美味しそうな新タマネギをもらってきたのでスライスにする。めずらしく豆はブロッコリーを食べてた。さすがに生のスライスは食べなかったけど、ネギ好きの豆はおみそ汁の玉ねぎ、長ネギをバクバク食べてた。