hinemosunotari2010-08-17

久しぶりに豆と二人っきり。昨日まで人がたくさんいたから、二人じゃつまんないんだろうなぁ。。。
洋室に片づけてある、スクートルバグとミッキーの車。一人でとりに行けばいいのに、ハハの手をとってとりに行く。スクートルに飽きると、洋室に戻しに行くのだけど、これまたハハも一緒に連れて行かれる。そして今度はミッキー車を持ってくる。そしてまた片付けに行く。めんどくさいから出しておけばいいのに、、、とちょっと思ってしまったハハだけど、キチントさんの豆は、遊び終わったらきちんと洋室に戻したいらしい。ハハが置いた場所を片付け場所として認識するようなので、片付けるときには、置き場所をちゃんと考えないとね。


写真: 義母が買ってくれた豆の服たち