hinemosunotari2010-09-17

午前中にパルコへお買い物へ出かける。出るときにリョウ君とリョウ君ママに会い、途中まで一緒にのんびりお話ししながら歩く。まだまだ日差しは痛いくらい強い。
帰ってから、遅いお昼を食べて豆はお昼寝。しばらくして、アーちゃん、ヒーちゃんのおうちにお呼ばれのメールあり。豆が目覚めてから、カナちゃん、リョウタ君に遅れて参加。豆は、アンパンマンの車のおもちゃを気に入ってずっとそれで遊んでた。私はなぜかアーちゃんに気に入られて?ずっとペッタリされてた。それを見て、ヒーちゃんもくっついてくるので、豆も気になるのかハハの手を握ったり、おもちゃでハハの前をガードしたり?してた(*^。^*) ふふっ。なぜかモテモテなハハでした。幼稚園の先生ってこんな感じ?アーちゃんにクンクンされたんだけど、何かにおいがしたのかなぁ??ママ達とは楽しくおしゃべり。たくさん笑ってあー面白かった(^o^)

Book: 「わたしの女神たち」 (渡辺淳一 著) 2010年 58冊目