hinemosunotari2010-11-06


しろくまちゃんとホットケーキ』の絵本を豆と読みながら、にいた作成のホットケーキを朝ご飯に食べて、バレエのレッスンへ出かける。この間枕なしで寝てみたら、首が痛くなってしまって・・・首、肩周りがガチガチで動かしづらい。。。
豆とにいたはインフルエンザの予防接種へ。豆はちょっと鼻でてたから、どうかな?と思ったけど、受けられたそう。
レッスン後、五反田TOCチャコットまつりへ。お昼をどこで食べようかな〜と考えているうちに、TOCに到着しちゃいそうだったので、手前にあった食堂に入ってみた。セルフで学食みたいな感じ。サバの味噌煮、菜の花のからし和えなど軽く食べる。
チャコット祭りでは、レッグウォーマー、ニット、パフとアイラインを購入。
帰りに成城石井で生ドーナツをお土産に購入。
昔より、モノを購入すると決めるハードルが自分の中で高くなっていると思う。本当に自分が気に入ったものだけを家の中にいれるようにしたいと思うし。