昨日夜寝ようとしたら、にいたに「ネットでアンパンマンのおもちゃ頼んだの?」と聞かれる。「頼んでないよ」・・・・
もしやもしや・・・豆\(◎o◎)/!豆がパソコンで遊んでいるうちに、さささっと、夕食の準備をしちゃおうと、、、そういえば、アンパンマン見てたけど、でもそんな簡単に注文できちゃうものなの????オーダーまでにパスワードとかカード番号とか入れるものでは???とびっくり。アンパンマンのおもちゃ4つ(うち2つは同じもの)、急いでキャンセル。恐ろしぃ。。。。音楽聞いたり、パソコンマニュアル(なぜかこれが好き)を見たりさせてたけど、最近はメールも一人で開いちゃうし、、、今度からは一人で使わせないようにしよう(+o+)
今日、外で遊んでいるときにママ友にその話をしたら、「航空券購入画面の途中で電話にでたら、子供が勝手にいじっていて、5万円の航空券購入してて、しかも決済済になってて・・・あわてて電話したけど、ほんとに子供がやったんですか?みたいに言われちゃった。」という話や、パソコンのキーボードがいくつかなくなってて、あれ?と思ったら、口の中でもごもごしてた。ナドナド皆さまいろいろあるようで、怖いよね〜って。
今日は9月生まれの豆とサクラちゃん、アスミちゃんがそろったので、もっていたカメラ(豆がハハのバッグにたまたま入れた)で3人をパチリ。
どうしても長靴をはいていくと・・・晴れているのに一人長靴だった豆。。。

DVD: 「チョコレート」 (2001年 米) 2010年 43本目