寒いけどよい天気。公園でみんなと遊ぶ。ひとつ上の男の子が水たまりに入っていくのを見て、、、ハハの「ストップ」という声も虚しく、、、豆も真似して水たまりへ突入。。。その男の子はさらに水たまりで転んでびしょびしょに。豆も水遊びがしたくなってしまったようで、再度水たまりに入ろうとするのを無理やり止めさせる<`〜´> リョウタ君ママが手伝ってくれて、大泣き、大暴れの豆をなんとかベビーカーに乗せて家に戻る。。。水たまりで転んじゃった男の子は「寒い、寒い」とショックを受けてた。ママに「自業自得だ」と言われてたけど・・・(^_^;)
豆の靴が泥だらけだったので、ハハの服も泥だらけ。帰ってからまたお洗濯。。。(-"-)


DVDプレーヤーの音が出なくなってしまった。映像は映るけど、なぜか音が出ない。サポートセンターに電話するも解決せず・・・豆が何か設定変えたのかなぁ??豆に「音が出なくなっちゃったの。」と言ったら、リモコンで音量のボリュームをあげてくれたケド(^_^;)


夜、ばあばに電話して、ピアノを弾きながらABCの歌を歌って聞かせてあげていた(^.^)