ランチはにいたと豆とマックで。日曜のマックなんて混んでるし、気分もせかせかするし、よくないね。。。今日は時間もないし、しょうがないけど、、、今後はせめておうちでゆっくり食べるようにしようとにいたと話す。ランチ後はにいたが免許更新に出かけるので、チチとバイバイしてハハと豆はおうちへ。途中眠くなってぐずぐず大泣き豆を抱っこして、ベビーカー(乗ってくれないので)をおしていたら、通りすがりのおじさんが豆に飴をくれた。そしたら、泣きやんで、そこからおうちまで歩いてくれた。ありがとう。おじさん(‐人‐)

昨日買ったアンパンマンバスボールの人形は、ブラックロールパンナちゃんだった。。。

写真: パティスリーサダハルアオキのマカロンセット。おやつにちょこちょこいただきまーす。