hinemosunotari2010-12-05

よい天気。にいたはサーフィン。豆と公園へ。土日の公園は大きい子もいるから気をつけなきゃ。
「帰らない」とぐずぐずになりそうな雰囲気だったので、「お散歩しよう」と誘って公園から離れることに。途中、帰れま10で見て気になったミニストップのお弁当を買っておうちで食べることに。コンビニのお弁当ってすごく久しぶりに食べたけど、たまにはいいかもね。
チチがけいちゃんから筑前煮をもらって帰ってきた。豆がニンジンだけ一人で食べちゃった(゜o゜) けいちゃんに電話して「しぃ(おいしい)」と言いながら。。。
一人で「いち、にー、さん、よん」と数えながら、お風呂におもちゃのスプーンを1つずつ入れてた(^o^)いつのまにか一人で数えられるようになっていたのね〜ヽ(^o^)丿

写真: クリスマスボックスに入っていたカタチブロックで遊ぶ豆