なぜかチチと寝てくれない豆。夜中に移動させようとしても起きてハハのところに戻ってくる。ハハが豆に背中を向けて寝ようとすると、わざわざ反対側に移動して腕の中にもぐりこんでくるし・・・連日の腕枕のせいか、ハハは腕がしびれるのです。ハハも豆が大好きでギュウして寝たいのだけど、重いのだよ。。。
昨夜まだ熱が少しあったので、お風呂出てすぐ、布団に入っちゃったら、朝、リビングにおもちゃがちらばっているのを見て、自ら「お片付けしよう」と言って片付けていた。えらいゾ。
朝ご飯にみかんとバナナをたべていて、「みかんとバナナどっちが好き?」と聞いたら「ぶぼう(ぶどう)」と答えた。
「お水と牛乳どっちにする?」と聞くとだいたい「だ(ちゃ)」と言われる。。。