hinemosunotari2010-12-19

チチはサーフィン。お洗濯、お掃除をすませて、公園へ。日曜のせいか知っているお友達もいなかったけど、滑り台などで遊ぶ。後からやってきた男の子に滑り台の上で押されて、頭を鉄棒にぶつけて大泣き。。。でも、棒があったから落っこちなくてよかったよ(+_+)
にいたがけいちゃんから野菜をたくさんもらってきた。大根の葉炒めを作ったら、豆がおやつに?ぱくぱく食べていた。お礼の電話をしたらアイちゃんが出て「野菜たくさんありがとう。豆が大根の葉っぱ美味しいって食べてるよー」と言ったら「いいよー」といっていた。けいちゃんからメールあり「アイちゃんが、『気持ち悪い野菜ありがとう』っていってたって??」って。気持ち悪い野菜って何だろう(~_~;)

写真: 大根の葉っぱを食べる豆