hinemosunotari2010-12-30

東京駅で駅弁を買い込み、新幹線でにいたの実家へ出発。豆がキャリーケースを一人で引きたがるので、、、大変。
電車の中対策に購入した「めばえ」。活躍しました。。。。けど、帰りようにシールを半分残しておこうと思ったのに、全部使われちゃいました(-_-;)
おうちについて、じいじ、ばあばと買ってきた駅弁でお昼ご飯。
午後、豆はじいじと三島大社の鹿にえさをやりに行ったり、チチのお友達の美容院で髪を切ってもらったり(顔が小さくて、かわいいと言われたらしい(^−^))・・・ハハは久しぶりにのんびり読書。
夕食は、豆の好きなカレー。

写真: 駅弁いろいろ〜