hinemosunotari2010-12-31

にいたと豆と御殿場のアウトレットへ出かける。途中車で寝てしまった豆。にいたに豆をお任せして、ささっとお買い物。豆と一緒だとゆっくりぶらぶらお買い物はできないだろうなと、見るお店とほしいものを事前にリストアップしておいたので、さくさく駆け足で見て回る。豆が起きたので、お昼はフードコートで。混んでいたので、うどんとおにぎりを買って軽いランチ。
おうちに戻って、じいじとにいた、豆とトイザラスへ、豆のおもちゃを買いに行く。豆は「これがほしい」というものはなさそう。それなら、「アンパンマンのことばずかん」にしようと思ったら、品切れだった。明日入ってくるらしい。
夜は、ホタテ、カキ、トンカツと揚げ物。


写真: 御殿場で買った豆の服