hinemosunotari2011-01-07

まさみさん、ユイト君と待ち合わせして、ららぽーとの「ボーネルンド キドキド」へ。すごく寒い朝で、豆をベビーカーに乗せて歩いて出かけたら、豆が固まってた\(◎o◎)/!
1時間ほどいろんな遊具で遊ぶ。今日は外が寒いせいか、混んでたみたい。
朝お出かけの準備をしたのに、オムツとおしりふきを入れた豆のリュックを玄関に置いてきてしまったみたいで(+o+)、あかちゃんほんぽでオムツを買う。
お昼は、「ミア ボッカ」でパスタランチ。豆は大人用のオレンジジュースを一人で飲みきっちゃった(-_-;)パスタもよく食べた。
食後、子供たちをベビーカーに乗せてウロウロ・・・「寝てくれたら、お洋服みられるのにね〜」なんて言いながら・・・・結局二人とも寝ず、IKEAに移動。キッズコーナーで少し遊ぶ。マットがほしかったけど、一人では持って帰れないので、今度にする。今日はハハたくさん歩いて疲れました。。。帰り途、豆さんはおやつを食べながらお昼寝。