hinemosunotari2011-01-08

チチはサーフィン。電車を見に行く約束をしていたので、豆とお散歩に出かける。電車見に行って帰ってくるつもりだったのに、、お道路いきつもどりつ、本屋さんでウロウロ、お店でプリンを買って、、、と豆の行きたいとおりにお散歩していたら、、、なんと2時間半も歩き回ってきました。ちょこっとお散歩のつもりでベビーカーも持って出なかったけど、豆もよく歩きました(^_^;) 帰り途、カナちゃんとカナちゃんママにあって、一緒に歩いたので最後はすんなりおうちへ。「ベビーカーなしで買い物なんてすごいね〜。男の子だからよく歩くのかな〜」と言われる。豆はかなちゃんに水風船をもらって喜んでた(^−^)
午後帰ってきたにいたとお買い物に。