hinemosunotari2011-02-10

今日はお弁当もちで2時間保育。久しぶりに?離れるときにちょっと泣いた。
ハハはお買い物などして、時間つぶし。
迎えに行くと、お友達に囲まれて、、、何だかかなりなじんでいる様子(^_^;)たくさんのお友達に囲まれて豆さん、見えなくなってて、先生が「まめちゃこーん、どこににいるの〜?お迎えよ〜」と。先生も「慣れるの早かったわね〜」と。お弁当も最後まで一人で食べられたそう。ECCのクラスが気になっていたようで、来月からECCのクラスを受けることにしました(^−^)
「今日は何して遊んだのー?」と何度豆に聞いても「ベントー」と答える。。。来週は、みんなとお昼寝に挑戦。


最近の豆の口ぐせ「コワイーコワイー」、「アソボウヨー」。ケンケンパッのことは「テンテンパー」と言う(^.^)


写真: 今日のお弁当