hinemosunotari2011-02-13

朝から、ディズニーランドへ。ショーを見る。ミッキーがハハに大丈夫だからとジェスチャーをして、フロアの真ん中まで豆の手をとって連れて行き・・・一緒に踊っている??ディズニー大好き豆さん、喜んでました。
ショーが終わって、どうしようかー?と歩いていたら、豆が寝てしまったので、とりあえずペコスビルカフェでミートパイ、アップルパイ、メイプルチュロス、コーヒーで軽くお茶する。
豆が起きてから、トゥモローランドテラスでハンバーガーセットのランチ。
今日は、プーさんのハニーハントイッツ・ア・スモールワールドピノキオの冒険旅行ウェスタンリバー鉄道、カントリーベア・シアター、魅惑のチキルーム、ロジャーラビットのカートゥーンスピンなどにのりました。
寒かったけど、お誘いしたリク君家族、みなちゃん家族も楽しんでくれたようでよかった(^.^)


写真は、ドナルドにぎゅうされている豆。


夜チチとお風呂に入って先に布団に入った豆。ハハがドライヤーをかけていたら、洗面所のドアがすこーし空いて暗闇から目がっっ(+o+)いったん閉まったと思ったら、またすこーし開いて、そこからニヤッと笑った豆の顔半分が見えて、、、、怖い〜〜ホラーだ(*_*)怖かったよぉぉ〜〜。