hinemosunotari2011-02-14

今日ははじめてのお昼寝に挑戦。5時間半です。
はじめてのお昼寝は涙目になってしまい、、、結局眠れなかったそうです。お迎えに行ったら、お昼寝用のバスタオルをギュッとかかえてハハのところにかけよってきました。「バスタオルお預かりしておこうと思ったんですけど、はなさないので〜」ということで、持ち帰ることに。
「えんえんしちゃったの?」と聞くと「えんえんしたった」と。「さみしくなっちゃった?」と聞いたら「しくなったった」そう。今日のおやつはディズニーで残ったポップコーン「おいしいね」って。ポップコーンを取り出しては、「みっきー」、「ダンボ」と?最初?と思ったけど、ポップコーンの形がミッキーに見えたんだね。「ははのみにたん」だって。


写真: チョコ入りディーン&デルーカのタンブラーはにいたへのバレンタインプレゼント。となりのカワイイチョコは、今日バレエのレッスンで高校生の女の子にもらったもの。することがカワイイなぁ。ありがとう(*^_^*)