hinemosunotari2011-02-15

今日も5時間半。出かける前に連絡帳をみて、、、「センセーイヤヤー」と。
昨夜降った雪が、かなりつもっている。早めにでて豆とゆっくり歩いて出かける。
「お弁当が待ち遠しいようで、お弁当箱を見るとわくわくしてるよう。完食し、上手にやフォークを動かして食べています。また保育士の仕事の様子を興味をもって見ていました」とのこと。
お迎えにいくと、ミッフィーを抱っこしたまま、猛ダッシュでかけよってきた(^^)今日は1時間お昼寝できたそうで、このリズムで頑張りましょうとのこと。
お迎えに行ったときに「産れたので予約お願いします」という電話がかかってきていた(゜o゜)「妊娠中にいらしたんだけど、何があるかわからないから、産れるまでは契約はできないのよねー」と。すぐに仕事に復帰する予定なのか、それにしても出産した日に託児所に予約を入れるってすごいなぁ。

写真: ディズニーランドで買った豆のおもちゃたち



DVD: 「ゆりかごを揺らす手」(1992年 米) 2011年 8本目