豆さん、今日は保育園でゴム縄跳びをしたそう。「ニョロニョロヘビや上を飛んだり、下をもぐったり、ちょっとメソメソになりながらもちゃんとしていました(^v^;)」だって。
朝リンゴを食べていたら、「ハハー」と呼ぶので、「なあに?」と聞いたら、プラスティックのフォークの先っぽがかけている\(◎o◎)/!「先っぽどこ?」と聞くと口を指さしてる。「ごっくんしないで、あけてっ」と言ったのだけど、しっかりごっくんして空っぽの口の中を見せてくれた(>_<)きゃーどうしよう。。。大丈夫かなぁぁ。出てくるかなぁと注意深くチェックしてたら、夜のぶぅで出てきた。ホッ(^.^)
今日は、リョウタ君ママにお水を2本もらった。おみそ汁と、炊飯はペットボトルのお水を使うことにした。こんなときは、無洗米が便利。