今日から復職です。9時から3時半までの短時間勤務。オーストラリアを担当することに。
通勤は相変わらず、疲れる。。。帰りは座れたのだけど、年配の方が乗ってきたので席をゆずる。その後赤ちゃんを抱っこしたお母さんが乗ってきたのだけど、相変わらず席をゆずる人っていないんだなぁと・・・

仕事中、急に右腰にするどい痛み。昨日バレエムリしたせいか???1レッスン目でかなり疲れてたんだけど、平日レッスン受けられるのも今日までと・・・無理して次のポアントのレッスン受けちゃったんだよね。足に負担がかかる動きが多くて、足が太くなりそうなレッスンだなぁなんて思いながら、、、気分がのらないときは、やめておくべきだね。反省。。。


Book: 「かげろう」 (齋藤智裕) 2011年 10冊目