hinemosunotari2011-04-09

腰痛で今日のバレエのレッスンは断念。ムリは禁物。自分の気分、感覚をもっと大事にしよう。
昨日ネットで探して予約した整体へ行ってみる。はじめてのところ。腰がばらばらとのこと。筋肉を緩めるマッサージをしてもらっている途中で、腰の部分のつまりがとれたような、「あっ流れたっ」と思うような感覚があった。


帰りに予約しておいたライトが入荷したと連絡があったので無印へ。「持ち運びできるあかり」と「ランタンサーチライト」を両方見せてもらって、結局、前からほしいなと思っていた持ち運びできるあかりのほうを購入。
寝室でも停電時にも役にたちそう。「4月以降は、予約受付していない」とお知らせが貼ってあったので、いいタイミングでお願いしたようでラッキーでした(^−^)今は、完全に豆のおもちゃになってるけど。。。壊さないでね。。。


ぼみさんより、シンノスケ君のかわいい内祝いが届きました。