hinemosunotari2011-05-10

「今日は公園でお砂場遊びをしていた豆くん。カップに砂を入れて、「プリンですよ〜」「どうぞ〜!」と渡してくれました❤とっても可愛かったです」(連絡帳より)

帰りはコウちゃんと一緒。雨は傘が必要なほどではなくて助かった。途中から「オナカイタイ」というので、抱っこ。便秘かな??昨日今日、ハハと一緒の時には見かけてないし。と思っていたら、夕食後?中?に出たようで、お腹痛いのは治ったそうです。
「バレエミタイー」というので一緒にバレエのDVDを見た。

三島から宅急便が届きました。りんごにレモンに、戸籍謄本に、、、ありがとうございます。

写真: 三島で買ってもらった豆のTシャツ。