hinemosunotari2011-05-16

お迎えに行くと「ポテトはー」と。今日は買わないと言っているのに、マックまで手をひかれて、泣かれる。。。月曜からめんどくさい。しばらく交渉したもののあきらめられないようで、根負け。ポテトを手にしたら、にこにこになってご機嫌でおうちに帰る。ポテトを手に持っていると歩みが早いので、早く家に着く。


朝、自転車に子供をのせたママ、子供が周りのものをあちこち指さしながら何か笑顔でお話ししている様子なのに、ママさんものすごく険しい表情。???と思っていたところ・・・・自転車が近づいてきて、、、、その男の子、見えるものすべて、花壇や橋を指さして「おっぱいー、おっぱいー」と叫んでました(~_~;)それでママさん怖い顔してたのね〜。


写真: けいちゃんからもらった大きな兜型のおせんべい