hinemosunotari2011-06-26

豆と二人で、地下鉄博物館へ出かける。東西線にのれてうれしそうな豆。
こじんまりとしているけど、値段も良心的で展示物も楽しめるものが多く、穴場的博物館。今度は、お弁当持ちでチチもつれてきてあげようね。
帰りにコンビニで豆のリクエストのポップコーンを買って帰る。(一軒目、ポップコーンおいてなくて、2軒目で発見)お昼を食べて帰ろうと思ったのだけど、ベビーカーに乗せてしばらくしたら、もう眠くてたまらないという雰囲気だったので、そのまま帰ることに。なので残念ながら帰りに電車に乗ったことは、豆の記憶にはなし。家についてすぐおきたので、遅いお昼。パスタを食べて、買ってきたポップコーンをディズニーランドのポップコーン入れに入れ替えて、一緒に食べる。

夕方から美容院。カットとカラー。髪型にこだわりなさすぎかも。なりたい髪形とかもっとちゃんと研究しないとなぁ。
おうちに帰ると豆が「オカイリー。ハハーゴハンデキテルヨー。オイデー」と。チチ作の夜ご飯。今日チチがけいちゃんからもらってきた、とうもろこしもすごく甘くておいしかった。


Book: 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」 (岩崎夏海 著) 2011年 17冊目