今日は、チチ出張のため、ハハと登園。昨日の夜から「ハハトいくー」とうれしそうにしてくれてた。それにしても朝から暑いのに、なぜか上着を着たがる豆。しかも「上までじーっとしっかり」しめないといけないそうで・・・園につくころには汗びっしょり。
帰りはチチと同じ電車になる。お迎えまで時間があったので、カジュアルにも通勤にも使えそうなパンツを一本購入。チチと一緒にお迎えに行ったのだけど、豆の機嫌が悪い。チチとケンカしながら帰る。家についても、そんなんで、、、、夕食後、ハハとシャワーをあびた豆、先に出てチチと遊んでいてくれればいいのに、お風呂のドアを開けて、タオルを濡れている床に投げ入れてくる。。。「やめて、しめて」といっても聞かず、お風呂出たあと、ハハは洋室に引きこもることに。ミッキーカーに乗って、扉をドンドンしてくる豆。まったく今日はどうしたんでしょう。
夜寝る前に「なんでハハに意地悪したの?」と聞いたら「だって、さみしかった」と言っていた。普段、ハハと二人きりの時間にチチがいたのが嫌だったのかな???