hinemosunotari2011-07-07

帰りとれてしまった帽子のボタンをその場で直せと、道路で地団太をふむ豆。おうちに帰って直してあげるといっても、ここで直せと・・・何度説明してもわかってくれないんだな(>_<)疲れるぜぃ。。。
帰り途、道路わきの壇の上を歩く豆、ハッパが飛び出ているところで「ハッパサーン、ちょっとどいてくださいねー」だって。

七夕、チチ早く帰ってくるというので、少しまっていつもより遅い夕御飯を家族3人で。ジャガイモとニンジンを炒めてカレー味にしたら、豆がおいしいおいしいとたくさん食べた。
夕食後、チチが買ってきたロールケーキをみんなで食べる。


写真: 保育園でつくった七夕かざり 「大きくなったらハハになりたいです」 と書いてあるもの(^_^;)