夜ブドウゼリーを一口食べて、「ハハー」恥ずかしそうに笑い「ヤミー」って。すごーい。ECCで習ったのかしら?ディズニーのDVDかな?

豆の大好きな葉っぱのズボン(こればかりいつもはきたがるので困りもの)「ハッパノズボンカワイタ?」と聞かれる。 シャワーの後、葉っぱのズボンをはくそうな。(パジャマじゃないんですけど。。。)「なんで葉っぱのズボンが好きなの?」「だって これ うれしいんだもん」だそうです。お気に入りはいいけど、ちゃんとお洗濯させてね。
まめぐいで青い電車(横須賀線)をお土産に買ってきたのだけど、あんまり喜んでない。。。微妙だったみたい。


Book: 「ガールズファイト」 (久保寺健彦 著) 2011年 24冊目