「渋谷に向かってる」とチチからメールあり、待ち合わせてタパスタパスでランチ。代々木公園のほうでにぎやかによさこいをやっているようだったのでぶらぶら見に行ってみる。途中NHKでも防災のイベントをしていたので、消防車や白バイに乗せてもらったりした。消防士の服を着てヘルメットをかぶり放水体験をさせてもらった豆は、女の子たちに「かわいい、かわいい」と写メをとられてた(*^_^*)
帰りは原宿から。家に帰る前にローソンでおやつを買っておうちに帰って遅いおやつ。
豆のお誕生日用に用意しておいた、プラレールのパズル、朝出かける準備をしているときに豆に見つかってしまった(・o・)帰ってきて早速開けてしまいました。。。。。