hinemosunotari2011-09-30

会社について携帯を忘れたことに気づき、「持ってきてー」とチチにメール。豆に、「ハハまた忘れたねー」といわれちゃうと思ったら、やっぱり「ハハまた忘れたねー」といっていたそう。

月末、期末、おまけに金曜日。仕事をさかさか進める。
お迎えに行くと「おべんとー全部たべたよー」っと教室から出てくる。帰りにコンビニでパンとおやつを買う。チョコバナナクレープ、マスカットジュース、ポテチ。
チョコバナナ、パン、パスタを食べて、「これはデザート」とポテチ。飲みかけのジュースを手に持ち、「あとでご飯食べるときにまたこれ飲もうねー。」って。えっ。ご飯って、パスタ食べたジャン???「だってハハのご飯おいしいんだもん・・・ナンたら、カンタラ・・・・」と小さくぶつぶつつぶやいている。仕方なく、ふりかけごはんを作る。食べきった。すごい食欲だ。

お風呂で髪を洗った後、「おでこちゃんだねー」とおでこをべしぺしすると、手ぐしで前髪をつくっておでこをかくす豆。かつらみたいだ。
ハハもシャンプー後には、「ハハ おでこちゃんになってるよー。」とマメに言われる。


Book: 「ニート ニート ニート」 31冊目
Book: 「シンプルを極める」    32冊目