朝すぐにおきず「ハハとまだねるー」とお布団でぐずぐずしているうちにおもらし、おねしょ?まったくもう。
今日はハハと保育園「チチのときはバツで、ハハのときはあたりー」なのだそうな。「でもチチのときはイジワルしないけど、なんでハハのときはイジワルするの?」と聞いたら「ハハダイスキだから」と。おぬし、好きな女の子をいじめるタイプかい??「お迎えはちち?」と聞くので「ハハだよ」と言ったら、「じゃあ、ハハ、ハハで、チチもったいないじゃん」と言っていた。うーん、もったいないかなぁ???
今日は保育園の玄関までは、無事ご機嫌でたどりついたものの、、、、玄関で足にしがみついてはなれなくなる。「保育園でおトイレ行くっていってたじゃん」というと「ハハ待っててね」と先生に抱っこされトイレへ〜。なんだかだましているようでつらいけど、、、その間にハハは会社へ向かう・・・。


今日はカエルの帽子をかぶっていたマメ、帰り道、お兄さん二人に「かっこいいな」と言われる。
お風呂上りにハハが「ははのパンツ、かっこいいでしょ」と言ったら、「ハハはかわいいでしょ。かっこいいは、マメとチチ」と怒っていた。
今日も、たくさん食べすぎなくらい食べてた。