おうちに帰ってちょっと遅いハハのお昼(チチとマメはランチ済み)とお茶するつもりで、東京ドームシティの「ムーミンベーカリーカフェ」へ出かける。むむっ。並んでる。。。そんなに長い列ではなかったのだけど、お店に入るまで結局1時間ちょっと待ちました。。。並んでいる間に、広場でやっていたパントマイムやU-KISSというグループのステージショーなどをを見たりする。
ハハのホットシルエットラテは、みぃ、チチのはスナフキンでした(0^^0)オムレツとスープのセットをオーダー。食べ放題のパンは薄く小さく切ってあるので、いろいろな種類のパンを味わえて楽しかった。
文京シビックの展望室にいこうかなーと思ったけど、寒かったので、メリーゴーランドに一回乗って帰ることにする。マメはメリーゴーーランド初体験。今日イチバン楽しかったことを聞いたら、「茶色のおうまさんにのって、こうやってこうやってやったやつ (手を上下に動かしてた)」だそうです。

お店の方が持ってきてくれた、にょろにょろとムーミンに埋もれているマメ。