今日はお買い物Day。エストネーションをざっとみて、ルネでワンピースを購入。2種類試着したのだけど、同じ7号サイズのワンピースでも片方のデザインはどうにも大き過ぎて、、、シンプルなデザインのほうをお直しお願いすることにしました。
その後、プランタンでマメのお稽古バッグとタオル、産後きちんとはかってもらってなかったので、採寸からしてもらって下着を購入。ぜったい小さくなったと思ってたのにサイズは変わってなかったのでびっくり。ロクシタンで香水、バナナリパブリックでもワンピースを購入。これも7号(サイズ0)なのだけど、すこーし大きいかんじ。サイズのあうお洋服を買えるお店があまりなくて悲しい。なんだか昔の7号より最近お店にある7号って大きい気がするのだけど・・・気のせい??

マメの3才5ヶ月のお祝いに、ケーキを買っておうちへ。夕食はにいたがカレーをつくってくれていました。おいしかったよ。ありがとう。

写真: ろうろくみたいなかわいいケーキ、ガトーブージ と グレープフルーツのクラフティ (ガトー・ド・ボワイヤージュ 馬車道)