「なんだかここがつめたい」っておねしょやんか〜(ーー#)
というわけで早起き。チチは海。洗濯機2回回してから、マメが前から行きたいと行っていた、プラレールショップとトミカショップに行くことにする。シャッターが開くのを待って、プラレールショップへ。プラレールショップでお菓子など、トミカショップで、清掃車を買う。(プラレールはチチしか買えないのということにしておいた。なんとなく。)


ランチは丸ビルのクワアイナ。ハハのお買い物もしたかったけど、なかなか難しいわね。。。
お昼すぎにはおうちへ〜。暑かったかも。行き帰りで日焼けした感じ。
午後はお洗濯(シーツ、毛布など)、お昼寝して、お掃除。夕食は、ご飯、お味噌汁、大根と人参の煮物。