hinemosunotari2012-07-29

今日は保育園のママ友さんのお誘いで、AさんMさんと銀座ジャッジョーロハーブハウスにて「ある初夏のブランチ テーブルコーディネート講座」。
11種類のハーブサラダのランチをシャンパンと一緒にいただく。久しぶりに大人ムードな時間だわ。
麻は好きな素材のひとつ。毎日の生活にさらっと麻のリネンが使えたら素敵だな。講師の先生お二方もとても素敵な方でした。

講座終了後、キルフェボンでお茶しようと歩いていたら、TVの街頭インタビューを受けることに。Aさん質問に対して、ぱきぱきと自分の考えを話していてかっこよかった。私も自分の考えをハキハキいえる女性になりたいな。キルフェボンでケーキを食べながらおしゃべり。アフリカのグリーンアイスティを頼んでみたら、ただのアイス緑茶みたいでちょっとガッカリ。
それにしても暑かったな〜。

帰るとマメが「さみしかった」とぎゅうしてきた。ハハと一緒がよかったそうな。写真ではものすごく楽しそうだったけどねぇ〜。

写真:素敵なテーブルセッティング と、、、欲張って詰め込みすぎた?ナプキンリング。 もう少し軽い感じにしたほうがさわやかだったな。。。ブーケみたいになっちゃった。。。