hinemosunotari2012-07-28

朝6時前ローソンに朝食を買いに行く。おにぎりとパンなど。少し部屋で遊んでホテル内のディズニーショップでリゾートラインのバスを買う。
飽きたようで早めにチェックアウトして帰ることにする。
マメバスの中で早々とお昼寝。バスは混んでいて抱っこで立っていたので大変。
最寄駅でマメ起きる。電機屋さんに寄り道。にいたにipodを買ってもらった。マメのセレクトで色はピンクに。自分だとピンク選ばないんだけど、マメがハハ用に選んでくれるときはピンクが多くて、ピンク色の持ち物が増えてきたような気がする(^・^)
お昼食べてお昼寝したいがマメが寝ない。。。
夕方、チチ、マメは、旭へお泊りに出かける。
ハハはアイロンかけしたり、家のことをこまごま片付ける。
旭は庭でバーベキューだったようで、にいたから携帯に写真が送られてきた。
バーベキューいいなー(^0^)/