hinemosunotari2012-08-12

朝、マメはじいじ、ばあばと三島大社の鹿にえさやりに。ハハはその間に朝食の片付けなど。
お昼を食べてマメが寝てしまったので、にいたと御殿場のアウトレットに出かける。途中輸入雑貨屋さん「holo horo」を覗く。前から気になっていてやっと立ち寄れたのだけど、特にほしいものはなかった。。。
日曜の昼ということもあって、道路もアウトレットも混んでた。セオリーでニットとシャツ、マーガレットハウエルでバッグを購入。自分のものだけだわね・・・(^。^;)

帰り道、地元になくて行ってみたいと思っていた100円ショップセリアで、おりがみ、水鉄砲などなど購入。買い物してたらマメから電話があった。
マメはお昼寝からおきて、泣くこともなく、じいじ、ばあばとイトーヨーカドーにいって「車輌基地」と水鉄砲をかってもらったそう。

夕食はみんなで、創作料理のレストラン「凛」に食べに行きました。どのお料理も美味しかった。会席についていた、カレートマトそうめんが予想に反して、アリでした(^ц^)

写真: 100円ショップで買った沖縄黒糖コーラ。こういうの気になっちゃうのよね。味はコーラとは甘さが違う感じ。表現力乏しいぃぃ(T T)