hinemosunotari2012-10-06

今日は。ようこちゃんに遊びにきてもらって、整体にでも行きたかったのだけど、副都心線にどうしても乗ると言い張るマメさんに負け、ようこちゃんと渋谷で待ち合わせ、地下鉄の旅。副都心線大江戸線乗り継いで、都庁の展望室へ。ラ・テラッツァ イル・バール・ディ・オフィチーナでランチして、地下鉄に乗って早々帰宅。邪魔かなと思ったけど、案の上、マメ帰りに寝ちゃったので、ベビーカー持って行って正解。
ようこちゃん、てっちゃんにお付き合いありがとう。

写真: 展望室の売店で、さざえさんのサクマドロップを見つけて買いました。

朝出かける前に、「ハンカチとちり紙は?」と聞いたら「え?ちりがみってなあに?」と聞かれた。ハハハ(^^;)

おせんべい食べてて、途中でいらなくなったのか「よかったらあげる」って、何だか誰かに似てるような(;一_一)