雨のお出かけ

hinemosunotari2012-10-07

雨がやんだら出かけようって言ってたのだけど、なかなかやまない。傘さして行くときかないので、雨の中かささしてお出かけ、図書館で本を返却し、京成電鉄に乗って、ららぽーとへ。渋滞でバスがなかなか来ないので、歩いて向かう。ららぽのマックは混んでるだろうなと手前のマックでランチ。マメがほしかった、機関車が出てよかった。もうひとつははやぶさ
ららぽでちょこっと服見て、マメも「いいと思う」と言ったワンピース、サイズがなくて、何も買わずに帰る。
帰りはJRで。ホームで「桃太郎」の列車を見た。
最寄り駅で買い物して帰ってくる。ベビーカーなしでよくがんばりました。